総入れ歯の権威は自分で入れ歯を使っている!

みなさんは、総入れ歯を知っていますか?日本人のほとんどが知っていますよね!どこで作ってもらいますか?近所の歯医者さん、大学の偉い先生、入れ歯の得意な開業医、いろいろな所が想像つくと思います。総入れ歯に関わらず、きちんとした入れ歯を作って貰えれば皆さん文句はないと思います。
しかし、作ってもどこか痛くなってしまう、、、先生にお話しても慣れてないだけと言われる、、、伝わらないなどなどあると思います。
なぜだか分かりますか?

それは‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

歯医者が入れ歯を入れてないからです。自分で入れ歯を使っていないから、患者さんの訴えがわからないのです。これは偉い大学教授も同じです。威張ってる大学の先生方は特に自分で入れ歯を使っていません。やはり、自分で使うことは、勉強のために必要です。

みなさんがもし、きちんとした入れ歯を作りたいのなら

先生入れ歯いれてますか?

と尋ねてみてください笑笑
使ってなかったらそこで入れ歯を作るのはやめましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?