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chiyoizmo
究極のミドルエンド商品
今日の結論:ミドルエンドがあると、ビジネスは飛躍する
セールスファネルの順番
リードマグネット:無料コンテンツでお悩み解決
フロントエンド:低単価でとりあえず試してみると思わせる
ミドルエンド:バックエンドから商品づくり(労力をあまりかけないこと!)
バックエンド:本来売りたい商品
LTV:サブスク化で収益最大化
上記の流れで商品を作る
今の人はいきなりバックエンドを売ろうとしている人が多い
⇒高額商品を売られたという感覚になる
ミドルエンド商品の考え方
バックエンド商品を分割するだけでもミドルエンドになる
自分が面倒くさいと思うことは、他社も面倒くさいと思って手を出さない
⇒そこが重要、それをすることで差別化になる
ミドルエンドは多ければ多いほど良い
⇒解決できる悩みの数が増え、信用残高が貯まる
リファラル集客
これからどんどん重要度があがっていく
しかしみんな上手にできない
T-upが重要で、これができないとうまく回らない
「誰々から紹介してもらった」から商品を買う、という人が多く出てくる
こんな内容が夜な夜なきけちゃうマル秘コミュニティ、
ちょっとでも気になった人はコチラへ
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— 福岡三裕 口コミ&紹介でやべー集客ができる人 (@CM_1127) February 25, 2024
あるコミュニティでリアルでの集客方法のシェア会やってるのだけど、興味ある人いる?
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・名刺を使ったエバグリで7000万の売上を作る方法
・アポを無限に取る自己アピールの仕方…
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