見出し画像

ちょっとウザい紹介

こんばんは!
今回は身体に悪い食べ物を
ちょっとウザく紹介していくよ!
興味ない?さようならだね!

ねるねるねるね!
特に悪いところはほとんどないから⭐︎1つ!

モンスター!
緑とピンクと白を飲んだけど
1番まずいのは白だった!
すっごくおすすめ!
(白が好きな人ごめんなさい)

ピンクは私が代わりに飲むから
みんなは飲まなくていいよ!
みんなはヤクルトで
充分だとおもうよ!

生牡蠣!
一か八かでハズレをひけるよ!
引いた場合ガチでヤバくなるらしいね!
私は引いたことないよ!羨ましい?

蛇の毒
年賀状に描かれてる
可愛らしい蛇さんは
全員殺し屋だね!
ギャップ萌えってやつかな?

佐藤健
食べれないよ!
でもハマると身体に悪いかもね!

洗剤
私はこれ舌にちょっと付けて
しまったことがあるんだけど、
すごかったよ!
脳が命令してきたの!
早く出せ、ってね!
ちなみに舌が傷ついたとかは
なかったから安心してね!


美味しいかどうかは
わからないし
身体に良いかどうかも
わからない!
なぜ紹介したのかって?
気分だよ!


スーパーで見かけたら
是非買ってみてね!
ちなみに愛は298円で
売ってるよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?