見出し画像

AIイラスト19枚 AIが考えるGAFA社員が「オー!マイキー」的なウザさ満載で出来ました! お絵描きAI

皆さん、あけましておめでとうございます! 
50代Youtuber番茶(@落ち目提督)です。


今回もサムネなどでよく見かける「外人のビジネスマン」的な画像を作ってみました。

この時にGAFAというワードを使ったのですが、出来上がりが思ってたよりも非常にウザいできなりましたw
まるでオーマイキーのパパのようなウザさですw

一見すると爽やかな感じなのですが、凝視すると違和感満載です。

prompt

GAFA employees in office meeting, urban, young male and female employees, active, New york, Caucasian, blonde

ネガティブプロンプト

number, lowres, bad anatomy, bad hands, text, error, missing fingers, extra digit, fewer digits, cropped, worst quality, low quality, normal quality, jpeg artifacts, signature, watermark, username, blurry, text, signature, watermark, username, missing fingers, missing arms, extra legs, too many fingers, fused fingers, NSFW, longbody, bad anatomy, low quality, worst quality, big breast,

まぁ、ぱっと見ようのサムネならOKかな?


良ければ私のYoutubeチャンネルもよろしく!




ゲーム関連-番茶のGameチャンネル

実写/フィギュア関連ー徒然な番茶チャンネル


年明け早々色々買ってしまいましたwww







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?