Aiに書いてもらった(比較)

まずは自分の書いた文。

【自分観察】

過度にポジティブになって
行動的になると
1日動きたくないうつ的な日が来る

【がんばれている自分が好き】
だけど、【がんばれていなくても好き】
にならないと
がんばれない期間しぬ
「自分がんばれてないやん生きる意味あんの?」ってなるから

自分はよくがんばっている
自分で自分を愛してあげる時間を
とる


🔻AIちゃん


「自分観察」ということで、自分自身を見つめてみることが大切だと思います。過度にポジティブになりすぎたり、行動的すぎると、1日動く気力がないうつ的な日が訪れることがあります。
自分に対して「がんばれている自分が好き」と思うことは大切ですが、同時に「がんばれていなくても好き」と思えるようにならないと、がんばれない期間が長引いてしまい、「自分がんばれてないやん生きる意味あんの?」と自問自答することになってしまいます。
自分はよくがんばっていると自己肯定するだけでなく、自分自身を愛してあげる時間を大切にしましょう。


AIちゃん…めっちゃ説得力ある…丁寧…笑
ありがとう…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?