見出し画像

死にたい自分を受け容れる方法

まあ今だから書くんだけどね。


死にたいって思ってるじゃん?
思うことは良いんだよ?
何思ったって何考えたって別に
それは誰かに迷惑かけてないんだから。
だから気にせずそのことを
いっぱい考えたらいいと思う。
死にたいって思っても良いんだよ。


だって私が、人から言われて
嬉しかった言葉は

死にたいなら死ねばいいさ!
こんな世の中生きてるだけで辛い!
クソみたいな世の中消えちまえ!

ういうい氏

だったんだよ笑
めっちゃ嬉しいなぁって笑


なんかさ
『やりたいことあるならやればいいさ』
みたいだね、今思うと。

ははっ
つまり、方法なんて無い!
残念だったな!!!
この記事なんの価値もなかったぜクソがーって
ツイートしときな!!!
じゃあな!ゲームして寝ろよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?