見出し画像

お金の話を汚いと思うのも真実

ふと雨の音を聞きながら
思ったのです
お金はいろんな人の手を通って
私や他の人の手に
着地する

そしてまたどこかに
流れていく
コンビニや病院、会社などに

1番集まるところは
銀行だろうか
あーある意味地球?

暴力や暴言を繰り返す人に
お金は集まるんだろうか
世界をよりよくしようと
している人のもとに
集まるんじゃなかろうか

私は目の前の欲を
満たすためだけに
貯めていたお金を
すべて失った

だれかのためにも
将来のためにも
使わなかった

最近のグミは
イメージアップ大成功過ぎて
困るね

グミ会社さん
貢ぐ。
もっと面白いグミを
作ってくれーーーーー!!!
うおおおおおお!!!!

あとエペーーーー!!!
サ終本当は悲しいけどぉおお
オリンパスマップと
ホライゾンちゃんと導入してくれて
ありがとぉおおおう!!!
サ終嘘でもいいよーー!!

マロニーちゃぁああん!!!(くず切り的な)
毎日でも食べれるよーーー!!!!
大容量パック作ってくれたら
買うよー!!!

はい。
なんか叫んでました。
すいません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?