見出し画像

英語願書のチェックサービス

海外大や国内国際系大学の出願には英語のpersonal statement(出願理由書)やエッセイの提出が求められます。

自分で書いた英語に不安がある時どうしたら良いのでしょうか。

そんな時は、英文編集(editing)サービスを利用することをお勧めします。

留学コースのあるトフルゼミナールのような塾でも添削サービスがありますがお値段は30,000円ほどです。

もう少しお手頃なサービスもいくつかあり、うちはWordviceを利用しました。

文字数や納期によって値段が変わりますが10,000以下で500-600 words程度のものを添削してもらえます。内容というよりも英語として滑らかな表現にしてくれるという感じです。

特急サービスを使うとチェック少々甘めになった印象があります。時間があればじっくり添削してもらう方が安くてオススメです。

ウェブサイトはこちら
Admissions Essay Editing Service Price Calculator | Wordvice  https://wordvice.com/admission-pricing/

学校で英文チェックお願いできる先生が見つからない人には良いと思います!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?