見出し画像

考えすぎちゃん。のはじまり

初めまして。大学生の考えすぎちゃんです。日常生活で遭遇するアレコレに対して考えすぎることが多く、またそれを楽しんでいる、ちょっと変わった若者です。

「私も普段からアレコレ考えることが好きです」「一つのことに対して考えすぎてしまうんです」といった風に、良くも悪くも考えすぎる性格をお持ちの方。
「アレコレ考える性格ではないからこそ、考えすぎさんの頭の中知りたい」という方。(私は単なる一例ですが)
または、私の考えすぎている意見に共感してくださる方、ぜひここへ寄り道してみてください。

私が公な場で書くことを始めたきっかけは、
①この考えすぎてしまう性格を活かしたい
②頭の中だけで完結せずに発信して、世の中の理不尽なことに対するアクションを起こしたい
こんな想いがありました。

軽いことも、重いことも、タブーなことも。どうでもいいことも、政治的なことも。
まだまだ無知で未熟ではありますが、こんな考え方の人もいるのか~と気楽に聞いてもらえると嬉しいです。


では、これから、考えすぎちゃん。ワールド全開でいきますので、よろしくお願いします!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?