見出し画像

映画「ジェントルマン」

今日はジェントルマンという映画の感想を🙋‍♂️

内容は、英国の紳士達が繰り広げるハートフルな話でした。。。


……はい、大嘘です🤣

海外の大麻栽培で発生する500億円の利権を巡り、悪い奴らが頭と体?を使い騙し合いをする話で、

出てくる奴らは、皆気持ち良い位に悪人です笑


ただ、皆種類が違うタイプの悪人であり、そこにこの映画の面白さがあるのではと思います。

華僑のマフィア、ユダヤの金持ち(計算高い)など、、

どの悪人を応援したくなるかで、あなたの性格が分かります笑

個人的には、主人公のマシュー・マコノヒー演じる大麻ディーラーが渋カッコよくて1番好きです!


あまり事前に説明し過ぎると面白さが半減するので、気になった方は是非映画館へ🏃‍♂️💨

(都内の方は神奈川へ!神奈川は映画館営業してます!)

次は、本映画脚本ガイ・リッチーの別作品、アラジンを家で観ようかな笑














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?