見出し画像

授乳しながらできること

授乳しながらできることを考えてみた。

・ベビーを愛でる(眺める、撫でる、匂いを嗅ぐ他)★
・喋る★
・歌う★
・寝る★
・食べる★★

・通話★
・LINE★
・audibleを聴く★
・カビゴン育成★
・SNSブラウジング★
・zoom★
・Ctrl+C★
・Ctrl+Alt+M(右クリックの方が楽)★★★

・くしゃみ★
・咳★
・鼻をかむ★★
・目薬を差す★★★★★
・リップクリームを塗る★★
・バランスボールエクササイズ★★
・離着陸★
・ジーンズの裾上げ★★★

・ベビーの耳掃除★★★★
・ベビーの爪切り★★★★★

星の数は難易度。
★……………余裕でできる
★★…………コツを掴めばできる
★★★………努力を要するがある程度できる
★★★★……運が良ければできる
★★★★★…できたことがある(再現性に乏しい)

できなかったこと:

・歩く
・湯船に浸かる(母乳が溢れちゃったので飲んでもらおうと思ったが拒否された)

今後やってみたいこと:

・右乳のときと左乳のときとのパフォーマンスの差を縮めたい


ほかに「こんなこともできるよ!」「これができるか検証してほしい」などありましたら、コメントお待ちしています。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?