見出し画像

2020/9/20 贅沢な時間

22日用の線画にちまちまマスクがけしつつ、
今日はお友達に会ってきたり、
基本的にはお休みらしく過ごしていました平梅です(´ω`)

コロナ渦もあって、かなり久しぶりに友人宅にお邪魔したのですが、
やっぱり直接顔見てお話するのって楽しいね~。

ご時世的になかなかやりづらくなってはいるけれど、
だからこそ、こんな他愛のない時間がめちゃくちゃ贅沢な時間だったんだなぁって実感できるところがありました。

新コロちゃん完全解決!
――までにどれくらいかかるかはまだ分からないですが、
色々落ち着いた後にも、この気持ちは大切にしまっておきたいなぁなどと思うのでした。


今日のサムネ >
旅先のふとした公園にあった、灰皿にささったお花。
「寂れた世界に咲く、可憐な命」みたいな雰囲気がツボに刺さって、
なんだか今でもお気に入りの一枚。

お布施ほんとうにうれしいです!ありがとうございます!!(╹◡╹) (※ここでいただいたお布施は、PP共有財布に入ります♪)