見出し画像

2020/1/8 「#敵だったけど味方になる系で好きなキャラ」

ツイッターにて、

「#敵だったけど味方になる系で好きなキャラ」

というハッシュタグが回っていて、この人しか出てこなかった。

画像1

「エリー・・・幸せになれ」

真島ヒロ先生著の『RAVE』より、ジークハルト!!!!!!!!!!!!!

いやね。

ツイッターに、ぱっとこのタグが流れてきた瞬間に、
ジークを思い出しました。

多分、探せば他にも好きな敵キャラはいると思う。

思うが、しかし。

パッと出てくる最ツヨキャラは、やっぱりジークでした……!!!!

当時から好きすぎて、地味に、落書きしたのは今回が初めてかもしれないです。

絵を描く方で、時々いらっしゃるかもしれませんが、
自分も、”好きすぎるキャラ”は自分で描くことに抵抗がある人なので、


今日のジークも、0から、3回描き直しました((


気になって調べてみましたが、
他にもジークを挙げていらっしゃる方もいらっしゃって、
自分としてはホクホクです(笑(単純

わかる……わかるよ……。
RAVE31巻最高だよね……何回読んだかわからないよ……。

ついでに言うと、あの頃はマガジン本誌を買っていたので、

弟と一緒に号泣したよ!!!!!!!!!

ジークかっこよすぎ問題。

主人公のハルは好きだし、エリーがハル大好きなのもかわいいけど、
ジーク自身が幸せになれるシーンも見たかったよ……。

当時から数年経っているにも関わらず、
同じ感想を抱けるキャラというのも、なかなか珍しいものです。

お布施ほんとうにうれしいです!ありがとうございます!!(╹◡╹) (※ここでいただいたお布施は、PP共有財布に入ります♪)