見出し画像

2020/2/21 『かわいいは正義だから、世界と天秤にかけられても仕方ない』

画像1

画像2

画像3

画像4

次のお話 → 

「なんかひたすらかわいくて、やさしいせかい描きたい」とか思っていたら、突然脳内に降ってきた子たちですw


まおうちゃんみたいな、純粋にかわいい子供だったり、
マスコットキャラクター系のかわいいとか、
見た目がかわいいごはんとか……
「かわいい」って、いろんな「かわいい」があると思うんだ。

そんないろんな「かわいい」が出てきて、
疲れた勇者をもふもふ優しく癒していく(ひとりで勝手に悶絶したり内心絶叫したりする)予定ですw


4コマみたいにぷちっとしたお話を、定期的に投下したいなと思ってますw

ちなみにこの勇者のデザイン、
キャラ設定は脳内にあったものの、デザインまったく浮かばなくて、
以前ツイッターで募集かけたものとなりますww

ご協力いただいた皆様、ありがとうございましたぁぁあっ!!!

キューティクルは死滅した。
癒されて復活するのか……否か……((

このお話を妄想するときは、こちらの楽曲にお世話になっています!φ(´ω`*)

もうひたすらかわいいから……。聞いて……。


かわいい魔族たちと、心ぴょんぴょんしちゃう勇者がいっしょに仲良く踊り出します(*´▽`*)

お布施ほんとうにうれしいです!ありがとうございます!!(╹◡╹) (※ここでいただいたお布施は、PP共有財布に入ります♪)