見出し画像

ブログ作りの舞台裏【上巻】~感想・総まとめ~

上記noteをご購入くださったみなさまからいただいた「ご感想」を一挙まとめてご紹介します。

※「ご感想をいただけたら○○特典」などは用意しなかったので、すべてみなさまのストレートな心の声です(おそらく!)

ご購入を迷われている方のご参考になれば幸いです m(__)m

ご感想

→発売当日のみ、初noteリリース特価980円で販売していました。

→誤タップ?なぜかフォロー解除になっていたのですが(大変失礼しました・涙)、私のnoteを読んでくださってのご感想でした。

***
貴重なお時間を割いて
ご感想を寄せてくださったみなさま、
誠にありがとうございました!
***

ご感想のモトとなっているnoteはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?