見出し画像

産後整体あるある

『整体を受けたあと結局自宅で筋トレやストレッチをめっちゃさせる』


はい。
これね、よくあるパターンのやつです

整骨院や整体などで
産後骨盤矯正をうたってやっているところは
あとを絶ちません

その中でも治療して

さらに家で筋トレやストレッチなど
しかもまあまあ量があったり、
ハードなやつもあれば
簡単なストレッチもある


人にもよるが、
ストイックなママなら
別に問題ないんだろうが


大半はそうじゃない

家でできないから
整体にきてるんです。。笑笑

赤ちゃんと一緒に時間を見ながら
多忙なのになんとか時間を調整して
足を運んでくださってます。

だからこそ
整体だけで完成させれないと
不安しか残りませんし

あ、結局いえでもしないと
変わらないんや、、、

てなれば
そこの整体自体の底が
見えますよね。

だからこそ
頑張って足を運んでいただくだけで
大丈夫です!!

って胸を張っていえるとこに
いきたいものですね。

そんなかっこいい
産後専門院で有り続けたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?