見出し画像

【簡易日記 7/26】よつばとはアニメ化しないのだろいか

6時半起床。
朝メシ(プロテイン)をすませ、朝イチでジムで筋トレへ

帰宅後はお昼前まで部屋の片付け

お昼は前日に無印良品で購入したカレーとナン

温めるだけなのでお手軽。
ナンももっちり甘みもあり美味しかった。
しかしナンだけだとカレールーが余ってしまったので結局前日のご飯を入れて食べることに
今回はバターチキン風のカレーで甘かったので次回は辛めのものに挑戦してみようか。

午後は育児休暇中の同僚とカフェでお茶することに。
個人的にも報告してなかったのとお話しもしたかったので丁度良かった。

まだ0歳児の子供も可愛かった。
そしてすっかり貸したのを忘れていた"よつばと"の漫画が帰ってきた。

自分は結構漫画やCDを貸してることが多いので、これを口実に人に会うことができるかもしれない笑

夕飯は土用の丑の日も近いということで鰻を食べました。
食生活はかなり充実してますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?