見出し画像

あー怖い。(最終面接の結果待ちナウ)

今日は金曜日。昨日の夜、某クライアントにて最終面接の候補者がいて、昨晩は会食があったが、会食の途中に面接が終わり電話があった。会食中も面接終了時刻の20時頃になるとソワソワしていて、電話を待っていた。20時3分頃に電話があり、会食を中座させてもらって出た。面接の手応えが気になる!

面接の手応えとしては、本当に分からない、、、ということだった。失敗したとか、絶対だめだったっていう感覚もないが、逆に絶対よかったというような感触もないので、わからないと。結構想定外の質問をされたりというところも結構あり、本当に読めないという感じの報告の電話だった。

ということで、今日は今現在、お昼前だが、オファーの連絡を待っている。昨日面接なので、翌日の今日に来る可能性もあるし、週明けの来週月曜とか火曜になる可能性もある。でもなんとなくだが、良い結果の時は翌日に連絡の可能性もかなり高いと思うので、今、とてもソワソワしながら待っている。

他の仕事が手につかないくらい気持ちが浮ついている。結果どうなるのか?今日わかるかどうか。

また、今日の夕方から夜に1次面接、最終面接の候補者が1名ずついるので、その結果も気になる。第二ラウンド、かなり立て続けにイベント続きだ。

オファーの連絡が来ますように。神様、仏様、稲尾様!って、これ古すぎるか。自分より年下の人は分からないか。笑

という実況でした。以上、現場より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?