見出し画像

余裕なくなくない?

今日はすごく短め。

最近、ほんまに余裕がない。時間がない。
そんな風に感じてた。

そんなことを感じてる間に
スキマ時間を無駄にしてしまってると気づいた。

こんなに人生に追い込まれてない時は、
ちょっとでも時間があったら写真編集したり
フォトコン応募したり、
いきたいところ調べたりしてたのに、
悩みがこんなにあると、
スキマ時間さえその悩みについて考えてる。

余裕ないとか思い込んでたけど、
悩みがいっぱいあるように感じてるけど、
実際悩み事は一つやし、
今はしんどいけど、
未来は絶対ギンギラギンに明るいはずやし、
考えることは大切やけど、
最近のわしは考え込みすぎてた。

スキマ時間もっと大切にしていかんと。

心に余裕を。笑

#日記 #今日は #てきとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?