見出し画像

知らない街を歩く 〜花小金井

大好きな(いや、もう神の領域と思ってる)写真家さんのアトリエで、写真の現像風景を見学できるというありがたい経験をさせてもらうことになり、花小金井エリアへ初めて行くことになった。

この日は天気が良くて、武蔵小金井駅からバスに乗ったら小金井公園で花見する方もたくさん乗車していて、バスの中は笑顔で溢れていた。

桜の木漏れ日がきれいだった
おじさまも撮りがち
リュックのおばさま撮りがち

花小金井駅で写真仲間と待ち合わせていたので、バス停から駅へ移動する前に、まず桜を満喫🌸

みんなそれぞれの春を楽しんでる

駅に着いたら、桜の木の下のベンチでくつろぐご年配の方々に癒される。

駅前に枝垂れ桜も。サイコーかよ🌸
今年は入園式の時期に咲いたね🌸
いいお天気の日は話も弾む
「急がば回れ」とは?桜へのメッセージ?

駅の反対口も桜がたくさんある街で、いい具合の人出で春を楽しむには最高な街でした。

桜ロード?的な桜のトンネル

最後に美味しい中華料理屋さんで食事もさせていただき、今振り返っても本当にいい一日でした✨

光が綺麗だった中華屋さん

眼が歓びすぎる作品とたくさんの桜、そして美味しい食事と楽しい会話…
幸せを噛み締めながら、色んなことに感謝した一日でした✨

#みんなでつくる春アルバム

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?