見出し画像

いつもそばには雑草とカラーコーン

note、ついついサボり過ぎました💦
シン・雑草部の課題を提出するために書きます!
やらなければならないのとがあるって大事よねって思う。課題がなければ絶対に続かなかったはずw

光が綺麗だねって共感できる相手ってカメラ仲間限定じゃないですか?

先日、定期的にカメラ仲間と行くお散歩🚶‍♀️🚶‍♂️🚶‍♀️の時に撮ったスナップを今回は記事にします。
この定期散歩、スナップ撮るのが目的なのか食べ歩きが目的なのかはとても曖昧で、ゆるゆるとしてますがとても楽しいのです🎵
そのカメラ仲間はシン・雑草部のメンバーでもあります。
今回は雑草も撮らないとねって思いながら散歩しました〜(メインが食べ歩きだったりするから忘れがちではあったw)

紫陽花←手入れされていなければ雑草?
お茶は必ずします!Hちゃんの美味しいって言いながら食べる笑顔に毎度癒されてます☺️

3人でのんびりと歩いている時にわたしが必ずカラーコーンに引き寄せられて離れてしまうけれど、理解してくれているのではぐれることはないw

ツツジとカラーコーン
おじさまとカラーコーン!と思って撮ったけど、スナップに雑草が写る確率は高い🌱向こうに生えてるのはイヌマキかな?🤔
ヒメジョオンと洒落た店

そうそう!今回はとても可愛いカラーコーンとの出会いがありました♡

カラーコーンとハタケニラ←多分だけど

髪飾りのようにお花を纏っててこのカラーコーンは女の子かなって思ったりして☺️

カラーコーンとクサイチゴ🍓

この子ったら足元までオシャレでした〜✨

ひまわり男子
売られているひまわりは雑草ではないよね💦

カラーコーンの声がついつい聞こえてしまうから、雑草探しに集中できないけれど、今回は植物ととても仲良くしているオシャレな子🌽に出会えて満足〜何度も写真を見返してはニヤニヤしていますw
なんでこんなにカラーコーンが好きなんだろうか?
理由なんてどうでもいいよね、好きなんだからw
それは写真も一緒だね✨

6月はどんな雑草とカラーコーンに出会えるかな〜

では、また👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?