見出し画像

グループ展に参加します

noteご無沙汰しちゃいましたm
いきなりですが、7月にありがたいことにカズノさんからお声掛けいただいてスナップのグループ展に参加させていただくことになりました。

出展される方は、初めましての方ばかりでお会いできるのが楽しみです!

そして会場となるカフェはオシャレで雰囲気のあるコーヒーの美味しいお店です。
実はわたし、コーヒー苦手で注文するのはカフェオレ一択なんですが、コーヒー豆が美味しいのはわかるんです!こちらのカフェオレとても美味しいです!美味しいコーヒーて香りや深みの他に甘味を感じるんだと最近知りました。コーヒー好きな人の気持ちがわかるようになりました☕️いや、わかった気になってるだけかも?w


まだzineは届かないのですが、展示する写真が先週届きました。
今回は和紙にモノクロ写真で展示します。
そして、展示する写真と同じものをカラーでzineに載せてモノクロとカラーを楽しんでいただけたらと思っています。

展示する一部をチラ見せ

和紙にモノクロがとても相性がよくて、とてもとてもわたし好みに仕上がったと思います。

深夜に衝動的にワイヤークラフトで花や葉っぱも作りました。
イメージ通りにいったらこのワイヤークラフトも展示に参加します←イメージと違うから却下、になったらごめんやでw

モノクロってただの白黒じゃん!て思っていらっしゃる方も多いと思います。
今回複数枚を和紙に印刷してみて、あらためてモノクロの奥深さを実感できました。
スマホやPCで見るモノクロ写真だと単純に見えていても、印刷すると表現が広がります!写真ってやっぱり面白い!

カフェが営業中での展示のため、短時間での在廊になると思います(平日仕事のため土日短時間在廊予定)

6人のそれぞれのささやきとまたたきをぜひ見に来てくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?