入門にお勧め!ELEGOO Mars 2と水洗いレジン

ELEGOO Mars2 とSK本舗さんの水洗いレジンを購入したので
テスト印刷までの流れを動画にまとめてみました。
初めてでもかなり使いやすかったので、
値段も安くておすすめの機種です。

ほんとは、作業机が完成してから買う予定だったんですが
3Dプリンターのことをツイッターでつぶやいていたら
とあるamazonの代理店さんからDMが来て、
「期間限定で半額キャンペーンやっているので買いませんか」
と連絡が来たんです。
最初は何やら怪しいなとは思っていたんですが、
購入先がamazonのサイトからだったのでそれなら最悪半額キャッシュバックが
無くても損はしないのかなと思い、急遽買う流れになったというわけです。
で、この件は数量限定らしくて拡散はしないでほしいとのことなので
代理店名は一応伏せておきますが、キャッバックはちゃんといただけたので
そんなこともあるんだな~というお話でした。

予定としてはこれのproを買いたかったんですが、ショップに在庫がなかったのでまぁ最初だし、proとの違いとしてはフィルタとカバーだけだし、
半額ならアリかな~ということでこの機種を買うことに決めました。

頂いたサポートはより面白い作品を作るために使わせていただきます。 今はまだ頂くほどのものは作れていないので、youtubeのチャンネル登録としてサポートしていただけたら嬉しいです。