見出し画像

「でもやっぱり人間向いてないわ」初めての枯渇

初めてセックスをした日から今日までの間、私は体の関係というのが途切れたことがなかった。

セックスはオナニーでも補えると感じていたが、最近はそんなことないと思うようになった。
セックスとオナニーは別物であり、好きな人とセックスほど気持ち良いものはないと言い切れる。

私の性生活は充実していたものであったのにここにきて、充実とは程遠い生活になっている。

もしタイプの人に言い寄られたら、
私は抵抗することなく喜んで股を開いてしまうほど、溜まっている気がする。

付き合って間もない時は
動物のようにセックスするのかと思っていた。
今回は違った。

私はとにかくセックスがしたい。
飢えている。

もし誰かに誘われたらそちらになびいてしまうのではないかと心配になるほどだ。
この欲望にまみれた私である。


動物のようにセックスすると睡眠不足になるのだが、
アドレナリンというものなのか、興奮物質が出ているためか、あまり眠くはない。

生活は、必要最低限のことだけにとどまる。

その後、セックスの回数が落ち着いた頃には、
セックスがあるから、仕事やプライベートなことが頑張れるのだ。

とにかく、初めて枯渇している。



このタイトルで書くことではないのだが
アフターピルを飲んで、
1週間はむくみ、
2週間ぐらいは本調子ではない気がしたのだが、
おかげさまで、無事生理がきました。

体調は無事戻った気がします。
特に困ったこともありません。

アフターピルを飲んだくらいに友人から
子どもが生まれたと報告をいただき、
私は何をしているんだろうと思いました。
ただ、今日まで何だか一生懸命だった気はします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?