見出し画像

子連れ100人ヒロバの会場でこども・パパ・ママを足裏から元気にしたい!

普段から私が活動を応援している子連れ100人ヒロバという団体が、過去最大の子育てイベントを開催するためのクラウドファンディングに挑戦しています。

そこで私自身もクラウドファンディングを応援するために、寄付募集ページを立ち上げました。

子連れ100人ヒロバに集まる、母親、妊婦さんのからだケアを応援したい!

こどものからだラボでは、「ママのためのからだ塾」を随時開講しており、特に乳幼児期の育児を、足裏診断からサポートしております。子連れ100人ヒロバに集まる、親と子のからだが健やかに、そして笑顔が増えて元気になるリターンを準備しました。

もしよろしければ、上記URLをSNSでシェアしていただけますと大変嬉しいです!
目標達成のために、ご協力を何卒よろしくお願いいたします!

昨年は4日間で、2歳〜12歳のお子さん・24名、大人・25名の合計49名の足裏診断を行わせていただきました。

昨年のレポートはこちら

皆様のご来場をお待ちしております!
無料のチケットはこちらからどうぞ。

世界中の親子の笑顔とHappyを増やす! 「こどものからだラボ」の活動に利用させて頂きます。 よろしくお願いいたします。