見出し画像

バレインタインチョコの代わりに・・・

あっという間に2月も半ば。
今日はバレンタインデー💌

バレンタインチョコの代わりに、夫へのプレゼントは、note記事書き方ギフトとした(笑

夫はPCが苦手、という理由で何年も自分でアップすることをやっていなかったけれど、時代ですね・・・
様々な理由を超えて、noteに共感を持ち、この場を作った、という訳。
あとは、「書き続けること」だと思います。
私よりずっともっと多くの「言いたいこと」「伝えたいこと」を持っているけれど、たった10年の差なのか?ブログを書くという行為には至らなかったのですよね。

ある意味、拒否反応だったかも?

そんな夫がnoteを開設したこと、そのものは事件です(笑
なので、こちらどうぞご覧ください。




世界中の親子の笑顔とHappyを増やす! 「こどものからだラボ」の活動に利用させて頂きます。 よろしくお願いいたします。