見出し画像

まるテラピー、はじまる

最近嬉しいことがあります。


抱っこモフ、ボーナスターイム!!!

やっと写真撮れるくらい居座ってくれるようになりました🥲
モフりの手を止めると、すぐにさよならでしたので、喜ばしい限り。

10秒、30秒から始まり、1分の壁はなかなか分厚いものでした……
タイマー測ってる?ってくらい、ほぼ一分ほどで、はい終了とばかりに、膝の上を飛び出していく日々が続きました……

めげなくてよかった!!!

今では2分、3分と、気分次第でしばらくの間、抱っこされてモフらせてくれます。

膝の上から、上目遣いにコチラをみる顔がたまりません。どんだけ、可愛いんだ。

スマホはブレる…

あんまりに可愛い顔なので、何とか写真に納めたいのに、片手でモフりながらの写真は難しい。
本気でGoProの購入を検討しました😤

甘えるように見てくる日もあれば、
もういいですか?え?まだですか?と、少々のうんざり顔で見てくる時もあります。

何ですかね、どっちも可愛すぎてモフり倒したくなります。
ビビられるから我慢ですけど。

遊び疲れまる

まるを抱っこしていると、あったかくて、柔らかくて、わたしより少しだけ鼓動が早くて、重たさがある。

命の重み。生き物の重み。寄り添える喜び。


はあぁ。
やっちまったなぁと凹んでいた心も、ふっくら膨らんで、ま、大丈夫、また頑張ろうと思えるのでした。

まるテラピー、強い。

ぼくにもご褒美あってよくない?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?