見出し画像

頑張りすぎない始めました


こんにちは!
そして、、、初めまして🙌✨
あゆみです。ブログに
お立ち寄り頂き ありがとうございます!


パートナーと力を合わせながら
🫖頑張りすぎないことをモットーに

「 身の丈に合った暮らし 」と
「 大切なことを優先する生き方 」を模索する
等身大の2人を発信したいと思います。


読んでくれた人の
頑張らなきゃ!のハードルが一段下がる
きっかけをお届けできたら嬉しいです😊

どうぞ、末永く、よろしくお願い致します。

................. ....................... .......................


【 初投稿という事で、自己紹介 🙋‍♀️ 】


わたし: アユミ
愛知県生まれ愛知県育ちの30歳


・考えるより、とりあえずやる行動派。

・1人で問題を書き出し現状把握をして
 2人で解決の糸口を探すのが円満の秘訣

・家事担当は炊事全般。あとは舵取り。


より良い暮らしのアイディアを提案する
居心地の良い空間を守る
2人の今と未来を見える化する

これらを意識して過ごしています🙋‍♀️

ブログタイトルに
「頑張らないための意識的な生き方」と
掲げながら、日々のタスクに追われてしまい
ついつい力んでしまうわたし。笑
このブログを通して成長していきます!

💐パートナーへ
共感力と穏やかさに救われているよ🙏
いつも前向きな姿勢で側に居てくれて
ほんとうにありがとう。
これからも色んな体験を共有しようね!

................. ....................... .......................


彼:カズキ
富山県出身で名古屋に住んで3年目。31歳。


・行動する前にしっかり熟考する派(真逆🤣)
・お互いを尊重することが円満の秘訣
・家事担当は洗濯とお皿洗い。

相手がすぐに変わらなくても許す
美味しいものを作ってゆっくり味わう
些細な事でも「ありがとう」を伝える

これらを意識して過ごしています🙋‍♂️


趣味はボルダリングとカフェ会を開くこと。

座右の銘は「学て富み富て学び」

・3年前にフリーランスに憧れて名古屋に来て、
スマホ営業で独立しました。その後、紆余曲折
あり、今まで出会った名古屋の人に助けられながらお仕事をしています。

💐パートナーへ
いつも美味しいご飯を作ってくれてありがとう
忙しい中でも色々と家事を頑張ってくれてるの
分かってるよ。無理しすぎないでね〜。
これからもよろしくお願いします!

................. ....................... .......................


まだまだ未熟者の2人ですが
コツコツ発信していきたいと思っていますので
どうぞ よろしくお願いいたします🤲


かずき あゆみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?