電子書籍を作ることになりました

今年の春先まで関わらせていただいた書籍があります。ある看護師さんの軌跡をまとめた自叙伝的な本なのですが、原稿はすでに出来上がり、あとは書籍化を待つだけの状態。

その本を電子書籍化しようということになり、私が担わせていただくことになりました。

原稿はすでに出来上がっているので、手続きだけなんだけど、やはりどこか緊張します。

しかし、著者様の生きざまや、看護の仕事を続けてこられた軌跡を多くの人に知ってもらいたい!

著者様の言葉には、自分と周りを楽にしながら生きるヒントがたくさん。ぜひ多くの方に手に取っていただきたい本です。

またご紹介できるようになったら、このページにも掲載します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?