見出し画像

名刺ができました

取材でお渡しする名刺を作りました。

掲載している情報は、屋号と名前、メールアドレス、連絡先、そしてこのnoteのURL。

裏面にもう少し情報を入れればよかったなぁ。どんな仕事をしているのか、とか。失敗。

フリーランスでやっていこうと決めた時、尊敬するフリーランスの先輩お二人に、「色」を決めていただきました。これから作ろうとしているホームページなどで、私のテーマカラー的なものがあればいいかも、と思ったのです。

お二人から提案してもらったのは、緑と青、鋼色。それも淡い色ではなく、深みのある色。

鋼色を名刺に入れるのは難しいので、とりあえず緑と青をポイントカラーにしてみました。

今週、この名刺をクライアント様にお渡しさせていただきます。

もっとたくさんのクライアント様と名刺交換できるよう、2023年後半はいろんな場に飛び込んでいこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?