見出し画像

コットクラブ vol.48

泣けるくらい楽しかった時、

絶対にこの気持ち忘れたくないっ!て思った。

離したくなくてずっと体に閉じ込めたいけど知らない間に体に穴が空いてそこから少しずつもれることを知っている。

今日の思い出に浸れる今日の帰り道が1番しあわせだから今日はゆっくり帰ることにしてみた。

思いっきりスキップしながら寄り道。

コンビニでアメリカンドッグを買って食べ歩きした。

「君が主役だよ」と言いながらカリカリのところに主演俳優賞を贈呈しそのあとカブリと食べた。

その後公園にも寄ってブランコに乗り、夜風にあたった。

今日の夜風はなんだかいつもより距離が近い気がした。

ブランコはいたずら好きなので少し揺れながらわたしをまだ家に帰らせないようにした。

そんなブランコをはらいのけてスキップしながら家に向かった。

家に着くとふと、昔は毎日こんな気持ちだったのになーとか思った。

なんか嬉しかった。

いろんな場面の楽しかった気持ちを一瞬で思い出せたから嬉しかった。

わたしの空気穴は小さいらしい。
よかった。

これからもこんな気持ちは絶対逃したくないし離さない。

#作文 #アメリカンドッグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?