見出し画像

セイクリッドアクティベーション    ✨✨✨感想✨✨✨


素晴らしいヒーリングコラージュアートをたくさん生み出しているカナさんから、
セイクリッドアクティベーションの素敵な素敵な感想をいただきました

▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️




Kotoさんの
セイクリッドアクティベーションを
受けさせていただきました☺️



今迄出会った人たちや過去の記憶
(風景、色、匂いetc)幼少期を遡って
赤ちゃんから子宮に戻り
更に細胞分裂する前の
〝無〟だったことを思い出し



そこから更に
甲冑(?)を着た武士の
過去世まで戻って
〝死にゆく恐怖〟
という意識を持っていた頃を
思い出しました。



自分は世界の循環の一部であり
私は私と個体認識しているだけで
元々全ては0だったということに
気づいたのですが

生きたまま死ぬ
=生まれ変わる

という体験だったのかなぁ・・と。




この体験のイメージを
作らせていただきました☺️♪

kotoさんありがとう
また受けさせてください❤️


▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️

美しく深遠な感性をお持ちのKanaさんを、
アクティベーションさせていただくことは
私にとっても素晴らしい時間でした。

深い深い領域にまで入って
Re-birthの感覚を体感なされたカナさん。
どこまでも制限なく拡大する意識は
本当に美しかったです。
そのときの映像もこんなにも綺麗なコラージュで表現していただき感謝いっぱいです✨

カナさん本当にありがとうございました😊✨

この美しいコラージュアートはカナさんの作品です。
こちらで他の作品も見れます✨



#sacredactivation
#sacredhealing
#healing
#spiritual
#rebirth
#love
#beautyinsideandout
#peaceofmind
#collage
#healingart
#セイクリッドアクティベーション
#エネルギーワーク
#コラージュ
#コラージュアート
#ヒーリング
#意識拡大
#愛の波紋
#本質とイマココを重ねる
#プライベートサロン
#ヒーリングサロン



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?