イズコネ!【伊豆の国市・たぐ.みCAFÉ】『メニューは畑の贈り物』野菜への愛情が感じられるカフェ🥗🤤

『イズコネ!』は、伊豆市を中心とした伊豆半島のヒトコトモノの情報を配信する新しいマガジンです♪



\ 過去の『イズコネ!』はこちらから /



今回ご紹介するのは…😊😊

【伊豆の国市・たぐ.みCAFÉ】

『メニューは畑の贈り物』野菜への愛情が感じられるカフェ🥗🤤


何度かここのレモンケーキを差し入れてもらったことがあり、以前から気になっていた「たぐ.みCAFÉ」さんへランチに伺いました😋🍽️

友人のおすすめの『ガパオライス』のスペシャルバージョンを注文!

さまざまな地の野菜をつかった総菜に舌鼓をうちます。小鉢も可愛らしい味のある陶器がそろえられており、視覚も味覚も楽しめるプレートでした🥗🍚


『ガパオライス』スペシャルバージョン👏


メインのガパオライスにパクチーをトッピング♪
口に入れた瞬間、「もうここはタイの国か~!!!🌞」とテンションが上がりました!うましうまし!!✨

デザート・スイーツも、自家製のこだわりモリモリですよ~
お店のお姉様たちと楽しくお話ししながらの美味しい時間が過ごせました!


【住所】静岡県伊豆の国市長岡169-7
【電話番号】055-948-5808
【営業時間】
 ・ランチ:11時~14時30分
 ・アラカルト:14時~17時(オーダーストップ16時)
【定休日】月曜、火曜
【駐車場】あり



以上、『イズコネ!』でした☆



『イズコネ!』では、古藤田商店の公式LINEでリクエストいただいた情報をピックアップして、配信しています!あなたのおすすめ情報をぜひリクエストで教えてください♪


\ 古藤田商店 公式LINEはこちらから /



\ コトウダグループ公式HPはこちらから /

コトウダグループ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?