見出し画像

自己紹介

はじめまして。夫婦インディーゲーム開発者のコトリヤマと申します。私たちはプログラマーのもと、デザイナーのサーヤの二人組です。やさしい世界をスマホの中に、をモットーに一息つきたいときにユーザーに寄り添えるアプリを開発しています。福島県在住だよ🍜🍑


開発したアプリはこちら

ゲーム

ねこのデザイナー モカのさがし絵ジグゾーパズル

ほっこりかわいい探し絵パズル
デザインパズルを解きながら、子猫のモカが夢を叶えるサクセスストーリーです。絵が好きな人におすすめだよ。
AppStore  /    GooglePlayStore
Google Indie Games Festival JP 2020 TOP20を受賞しました。AppStore「今日のゲーム」「心落ち着くゲーム10選」に掲載。



ねぇAI、本当の事がしりたい

頭の中がしりでいっぱいになるクイズゲーム
「しり」のつく言葉のクイズを当てながら、親子の絆を取り戻すゲーム。ダジャレが好きな人はぜひ遊んでみてね。
AppStore  /   GooglePlayStore
Google Indie Games Festival JP 2018 TOP10を受賞しました。Google Play Passに掲載中。


カレンダー

歳時記カレンダー+

季節の手紙が毎日届くカレンダーアプリ
今日は何の日?たっぷりのイラストで紹介します。日本の季節をしみじみ感じたいあなたに。ほっこりしていってね!
AppStore /   GooglePlayStore



LINEスタンプ

ちびねこリトルスターズなど

ちびねこファミリーが送る友情と絆の物語スタンプ。
LINE STORE /   AppStore

やさしいギャグや女たちの芋煮会など個性あふれる物語スタンプが揃っています。



最後までお読みくださりありがとうございました。
これからよろしくね!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?