見出し画像

体感変化が伝えるもの

受け止めセッション入られて数ヶ月のMさん。
1回目のセッションで、
これまでずっと一人で抱えてこられた
過去の大きな出来事を話されました。

潜在意識と体感と感情へのワークをすると、
その1回のワークが
とてもとても効果高かったようで、
2回目セッションでその後の
感想を伝えてくれました。

「これまでもいろんな学びをしてきたし、
似たようなインナーチャイルドを癒すことをしてもらったこともあったけど、
こんなにも変わったのははじめてです!!
こんなことなかった!!
本当にすごいです!!!!」

私は、その専門家ではないのですが、
これまでの人生で、
いろんな人に、
いろんな形で、
潜在意識へのアプローチやワークを
していただいた経験から、
「わかる」ようになり
「できる」ようになってました。

やり方も一定のものではなく、
その人その時に湧き出てくるもの。
カスタマイズしています。 
あっ、
「している」という意図的なものではなく、
カスタマイズされてしまっているという感覚。

怪しいと思われそうですが、
チャネリングのひとつの形かも。

量子力学的な解釈でいうと、
ゼロポイントフィールドとつながる状態かも。

※このワークはいつでも必ず行うものではなく、
お話をお聴きして、今必要なタイミングだと感じた時にだけ行っています。

そんな形で、
過去の出来事を
潜在意識と感情と体感を
感じ直された感覚から、

「それまでガチガチに肩に背中に力をいれて
生きてきたけど、ゆるんで、肩の力が抜けて、
すっごく楽になったんです〜〜。
脱力の感覚。
自分がゆるんできたら、
仕事でも相手をゆるませたいって、
人に対して構えることがなくなって。
とにかくゆるませたいって言葉を
よく使っている自分がいるんです。」

まぁ!それは本当に嬉しいこと。

「そして、これまでマッサージしてもガチガチですね!って言われてきた肩こりもなくなったんです〜〜」

えっ!!!!!
まじですか!!!!  

私の受け止めセッション。
心が変わる、生き方変わる。
そうあって欲しいと行っていますが、
まさか万年肩こり解消とは!!!!

新しい感想にビックリ!

「あの時感じた体感があるから、
疲れたりしても、
体感を思い出して、
軌道修正すればいいと思えているし、
軌道修正ができている自分がいるって思えてます」

あー、これこれ!
自分で自分を整える。
信じられる。

とっても嬉しい報告。

「今までも、自己啓発や学びや
色々してきたけど、
してきたつもりだけど、
このセッションは本当に役にたっているんです」

ありがとうございます。
それはきっと、
Mさんが本当に変わりたいと思ったから。
自分を変えようとしたから
このセッションとつながったんだと思います。

もともと、
沢山学ばれ、
仕事でも相談メインということもあり、
理解浸透早く、
「自己理解が深まりました!」と、
何度も伝えてくれました。

そしてそれをお仕事にも生かされていることも
とても嬉しいこと。

私一人でお伝えできる人は
まだ少ないのですが、
こうして変化された方から
伝わっていくものが、
大きく多くあることは
私の理想だと思えるようになってきました。











サポートいただけたら嬉しいです。今は自立が難しい長男のアート作品を使ったグッズ制作販売やそのためのスキル取得など、彼と共に生きる術に活用します。