見出し画像

決めたら叶う

4月から念願叶えて
勇気を振り絞って
怖さと不安抱えながらも
ワクワクで
スタートした
受け止めセッション継続サポート。

怖さと不安は

・本当に受けてくれる人いる?
・申し込みある?

でしたが、

「人生最高のタイミングでした!」
「ユウコさんにこんなにも沢山お話を聞いてもらえて、素晴らしくって、サイコーです!」

そんな風に伝えてもらえるなんて、本当に勇気を持って始めてよかった!!!!!

実際のセッションは
もう私の魂の喜びでしかなく、
限られた時間の中でも、
目から鱗の瞬間に出会えたり、
じーーーんわりと、
遠赤外線効果のように、
価値観や視野や意識が
確実に変化されていく、
言葉や様子に出会わせてもらえている幸せ。

仕事の人間関係など、
直接子育てと関係ないような
セッションの積み重ねでも、

お子さんへの不安や不満が、
気がつくと解消され

お子さんを信じられている
自分に気がついてられました。

そして、何より、
ご自身のやりたいことや
自分の価値を知り、
それを大切にしてよいことへの
自己信頼が大きくなっている。

それは、
決して私の力ではなくて、
ご本人たちが
変わりたい!と自分を信じて、
セッションを積み重ねてきたから。

自分ひとりで 
自分の内面に向き合うって、
本当になかなかし難いし、
できないし、
狭い視野思考経験値で
グルグルしがち。

頭ではわかってても
知識として良いことは知っていても
心の奥底、
潜在意識、思考、意識の習慣は簡単に変え難い。

そこを全力サポートする!!

そう決めて
4月から
進んできました。

参加者も私も
決めたら叶った!

ありがとうございました。


#受け止めセッション
#幸せ親子
#幸せ親子ナビゲーター

サポートいただけたら嬉しいです。今は自立が難しい長男のアート作品を使ったグッズ制作販売やそのためのスキル取得など、彼と共に生きる術に活用します。