見出し画像

インターンしほ 2022.08.01

こんにちは、インターンシップでお世話になっています、しほです。
谷保での生活、小鳥書房さんでのお仕事、あっという間に折り返し地点にやってきました。ゆったりと優しい空気に包まれ、たくさんの出会いに満たされた一週間でした。なかでも土曜日の夜開かれた本屋Bar良夜は特別なものになりました。
初めてお客さんの前で絵を描くことへの緊張、不安、高揚、希望、様々な感情が入り混じり、どこかふわふわした気分で迎えた良夜。表情、声音、雰囲気、そしてお話を通して感じたものを即興で描いた絵は、お客さんとの共同作品のようでとても新鮮でぬくぬくと温かなものになりました。かよさん、ゆういちさん、柳沼さんによってひっそりと開かれた良夜での穏やかで優しい時間と出会いは心の中に深く刻まれました。素敵な機会をくださったかよさんには感謝の気持ちでいっぱいです。
お話ししたいことは尽きないのですが今日はこの辺でおしまいに、、、また次の日記でお会いしましょう。
暑い日が続いていますがみなさんが素敵な一日を過ごせますように

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?