見出し画像

27日目:自分を活かせる人が多くなるといいな。

外から見てどうかはわからないが、コーディネーターの仕事が波に乗っている。
楽しい。すごく。
イベントごとにアンテナを立てることも、
生徒の話を聴いて背中を押して一緒に走ることも、
誰かと誰かを繋げることも、
全部楽しい。
自分にとって楽しいと思うことが仕事になるってすごいな。

自分を活かせている気がする。

小さいまちで人材も少ないから、その分野に詳しければあっさりスペシャリスト認定される。
「あれやって!これやって!」と、ご指名され資源としてフル活用されると、その人の持っているものがさらに引っ張り出される。
結果、自分を活かせる人が増えていく。
そういうのがすきだ。

みんなが楽しいのがいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?