見出し画像

note7. やっぱり今月も風邪ひいた

育児あるある、今月もまた風邪の予感。
そもそもうつる心当たりしかないけれど
経過の早さにいつも驚く。

あぁ免疫力、、、、
妊娠前はかかりつけ内科がないほど
風邪知らず。

寝起きから関節痛、昼には寒気
微熱〜あがったり下がったり。

今日は1人で乗り切るしかない日。
ナマケモノのようにぼんやり好きな私と
とまってるのは食べてる時だけ(早食い快便)
のわんぱく息子。
相性でもHPでも負けてる。

あきらめて、椅子に座り布団にくるまり
ネットスーパーの注文ぽちぽちしつつ
遊び相手。

おや?
いつもよりスロー???
母の空気につられたか?
ありがたい。

もしかしたら、いつもは息子の早さに
対応しようと早く動く母に対応するため
息子も早くなる🌀のループだったのでは?
これは発見。

どうかうつりませんように。

(いや‥風邪のひき始めかもしれないー)

‥と、その後。
今も私は風邪と闘い中。
子どもが大人しかったのは1日だけでした👋
色々鍛えられてまっす💪

☆見出し画像の写真やイラストはいつも
他のクリエイターさんからお借りしています。
感謝。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?