見出し画像

はじめまして

はじめまして
ことはと申します。

ココナラですてきなアイコンを
作成してもらいご機嫌なスタートです🎋

最近うれしかったことは
DHCのビオチンを3ヶ月服用しつづけたら
弱々になってた爪が元気になったこと。

凸凹がなく、ピンク色になった爪を指で
すりすりしたり、眺めたりするのは幸せ。

昨日は昼間の暑いリビングでペン習字の
課題を仕上げました。

9級からスタートしたパイロットペン習字の通信講座は、途中停滞しながらも、2年半続けた今は2級にまで昇級しました。

この年齢になっても続けていれば、少しずつでも成長できる!

とはいえ、課題の仕上がりに100%満足する
ことはありません。

それでも清書用紙の数には限りがあるし
締め切りもあるから、提出するしかない。

このnoteの文章も、全然完璧じゃなくても
えいっと投稿してみるのだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?