見出し画像

【あとがき】光丘さん【無名人インタビュー文字起こし】

あなたの素敵なところをたくさん伝えたい、
幼稚園児の頃から
インタビュアーのお遊びをしていた
ことりです🕊‎

👆🏻これほんとです‼️
人形と妹をソファーに並べて座らせて
私ずっとインタビューしてて。
ビデオも写真も実家に残ってます🤣

まさかこんな大人になっているなんて💓

- - -

さて、今回の『無名人インタビュー』
文字起こしあとがきですが…
私が初めて✨文字起こしをさせて頂いた
光丘月乃さんです✡*゜

無名人インタビューの記事はこちら👇🏻

どんなお声か気になりますよね?♪*゚

すごく艶のある黒!

(私には様々なものに
色のイメージが昔からありましてですね…🌈)

月乃さんというお名前からも感じ取れるように
光で照らされて
とても美しい黒…そんな印象でした🌙*゚

- - -

光丘さんは Webライター✐☡ を目指して
いらっしゃるんですが
(もうすでに活動はされていますが)

私全然ライターという職業に
縁がなかったので
『どうしてWebライターになりたいんだろうー??
そもそもWebライターってなんだっけ』

そう思わせてもらいました💡 ̖́-

今まで接触がなかった世界🌏に
触れる…それってすごいこと✨

光丘さんが導いてくれたんです!
ありがとうございます😊

- - -

私、光丘さんの音声を文字起こししている時は
まだ『文字起こしだけ』だったので
そのまま打てばよかったんですが
(それでも確か8時間ぐらいかかりました…)

その後、編集作業も少し関わることになり
文章を整えること
要点を押さえること

それがどれだけ大変なことか分かりました。


けれどけれども‼️
Webライターさんって
1から文章を表現していくんですよね ?!

スゴすぎる…🥹🥹

これから光丘さんが夢見る理想へ近づけるように
陰ながらエールを送りたいと思います🌟

私もがんばるぞ💪🔥

ことり🕊‎

無名人ラジオはじめました👇🏻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?