見出し画像

5/15日記

月曜日、近所の友達と約束していてランチに行った。
夜中から結構な大雨で、雨音で起きてしまったりでまたも寝不足。でもせっかく久しぶりに約束したので決行。

最近オススメされたビリヤニ。スパイスが効いてて好きな味だった。友達は2回目で結構やみつきになってるそうだ。

スパイス系の食べ物は確かにたまにとても食べたくなる。ビリヤニもまた食べたくなりそう。

この日は寝不足のためか、低気圧のためか結構な目眩感だったけれど、まあおしゃべりもできたし、ご飯も食べれたのでよかった。

この友達、20代の時に
原因不明の熱で肝臓の数値が悪くなり、入院したそうだ。原因不明なのでやっぱりストレスかなと。

私はこんなにいつも体調不良なのに入院までは至らない、なんとも中途半端だ。
いっそ倒れて運ばれたら、なんだか納得できるのに。倒れるのは怖いけど…。

今日は長男の高校で自由参観があった。今時は高校でも参観会があるんだな。

これも同じ高校へ行っているママ友と一緒に行く約束をしていた。
でも約束の時間が近づくと、なんだかソワソワ、動悸みたいな胸音。
やっぱりやめようかと思ったほど。

不安症が悪化しているのか。

結局は行ってしまえば普通にできて。
電車にも乗れるし、校内も見て回れた。
帰りにはまたランチまでしてこれた。

朝のだるさはどこへやら。
午後からは普通にすごした。


今日は長男の授業受けてる姿を見れて良かった。

完璧に不安症だけど、行動するのは良いことなんだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?