見出し画像

3/25日記

週末、次男も無事韓国から帰ってきて家族全員揃った。

「家だわ〜」
と言いながら帰って来た次男の嬉しそうな顔を見てよかったと思った。

韓国のチームは体も大きくて惨敗してきたようで、でも刺激になったようだ。
初めての海外も新鮮で楽しめた様子。


日曜は地元でお祭りがあって娘がダンスを披露した。

ずっと練習してたのでうまく踊れたのを見れて良かった。

この日夫の両親が来てくれて、長男の合格祝いをしてくれた。
鰻屋さんへ連れて行ってくれた!

鰻は久々だ。長男は鰻が苦手だったが、最近美味しさが分かったようでおいしいと言って食べていた。

やっぱり鰻はおいしい!

夜にはお祭り最後の花火が上がって、音にビビっていた次男と娘も実際には大したことなく見れて成長したなあと思った。

月曜日の今日はイベントがひと段落してのんびりしている。

肩がずっしり痛いのはやっぱり疲れだろうか。

4月に入ったら学校の書類など始めないといけないな。
とりあえず今日はゆっくりする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?