見出し画像

2/18日記 もう日曜日

この土日は背中の痛みがどうなるかとヒヤヒヤしながら過ごしたけど、今割と良くなってきて少し安心している。

ただ昨日の夜もはなちゃんが吠えていて、気になってあまり眠れず…。
父が猫がいたと言っていた。やっぱり外にいるといろんな気配が気になってしまうんだろうな。

土日はみんないるからどうしてもお金がかかるなあ〜。
でも作る気力もないから、お昼どうしても買ってくることが多くなっちゃう。
昨日はコンビニにしちゃったし、今日はマックが食べたいっていうし。

でも今限定のフラペチーノを娘と半分こしたけど、おいしかったな。
久々の甘いコーヒー!生クリーム!

午後は夫と買い物に行って、夕飯の食材を買ってきた。
日曜日はよく作ってくれる。ありがたい。
夕飯は麻婆茄子と餃子ですって。

明日も私はパートが休み。まだゆっくりして痛み取りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?