見出し画像

5/29日記 今月2回目の生理

(豚こま生姜焼き、ほうれん草とツナのあえもの、みそ汁)

藤井風の先行予約は外れてしまった。
一般も応募しようか迷うところ。

最近いろんなところでお金が出ていって苦しい😫

今度ホテルで高校のサッカー部の保護者歓迎会がある。それも一万円の会費…。

ホテルだから服装が気になる。居酒屋とかだったら良かったのにー

でも先週末はどうしても髪が切りたくなって美容院に行った。
ひさびさにいつものとこじゃなくて、たくさんスタッフのいる美容院。

そんな日に限ってお腹が痛くて苦しかった。
と思ったら生理が来た。

今月は2回目だ。
最近間隔が短くなってきている。
更年期の症状だってどこかに書いてあった。

数年前まではなんともなかったのに、生理痛や眠気や憂鬱感がここんとこ感じられるようになった。
これもプレ更年期ってやつか。

体調がおかしくなったのは、絶対にママが亡くなったのがきっかけなんだけど、そのままズルズルと更年期の症状に入っちゃったみたい。

調子の良い時も増えたけど、天気や気候や生理に左右される。

みんなこれを乗り越えてるのかなあ。
ママに相談したかったな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?