ごあいさつ

初めまして、ことりです

これまでの自分を振り返る中で
自分を表現したいという思いが強くなり

この度noteに投稿をしてみることにしました

実は今までもいろいろなプラットフォームで
自己表現をしてきたし今もしているのだけど

まとまった文章として残したい気持ちがあり
こちらにも手を出してみたわけです



初めだから、かるく自己紹介しておきます

20代女性、フリーター
(最近ニートからフリーターになった)

趣味、お菓子作り、掃除

1K一人暮らし

これからnoteに書くことは
多分重いと思う

人生、私にはもう抱えきれないほどの
いろいろなことがあったので

ここで荷下ろししていくような感じで

よろしければ、
お付き合いくださいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?