[完全初心者]Fラン大学生が今日から始める人生初の受験生活[公認会計士]

あなたは公認会計士って職業知ってますか?

結構難しいらしい試験なんですが、一度も頭を使わない人生じゃもったいないなと思って目標を設定してみました。

そんな感じでかなり適当な感じで始めた僕が、これから毎晩経過報告していこうと思います。

思い立った初日はまずはなにから始めるかなと思って色々調べるとどうやら簿記3級から始めるのがいいと分かりました。ネット上にいっぱい教材があったので、とりあえず全範囲に目を通したところで1日目終了です。

なんだか心地よい疲労感と満足感があります。明日は問題集や例題をいっぱい漁ろうと思います。おやすみなさい

ことすけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?