苦手なこと、苦手な人、苦手な食べ物

苦手って誰にでもあると思います

私にだって、苦手なことも、苦手な人も、苦手な食べ物もあります

好きなことやっていても、苦手はついてくる

ほんとに悩ましいですよね

きっかけがあれば、苦手も得意に変わります

得意まで言わなくっても、悩まされることが減ったら嬉しいですよね

人工呼吸器、ネーザルハイフロー、、ペースメーカー、人間関係、コミユニケーション

これって、苦手な人多いですよね

この3つを一度に学べたら楽しいと思いませんか

セミナーカクテル

8.21(ZOOM)セミナー
3部構成で3人講師が登壇するお得なセミナーです

内容は
・ペースメーカ(ゆるひも@CE)
・コミュニケーション(津田晃代)
・ネーザルハイフロー(松木ヒロノリ)

講師全員が著者という豪華なラインナップ(ゆるひも@CEは出版間近)



おうち時間にモヤモヤを解消してはどうでしょうか

あなたのココロの霧が晴れますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?