見出し画像

今日もめっちゃ楽しかった

今日の「ことりのつぶやき」は、散歩中に立ち寄った雑貨屋さんでのキラキラの時間について綴っていこうと思います


気候も良くなったからお散歩したくなります
徒歩10分の場所にある、私の大好きな雑貨屋さん
お店の中も外も可愛いお花があって、そこにある雑貨や焼き菓子はきらきらしています
大切な人にあげるプレゼントや、ちょっと頑張ったご褒美のお菓子を購入するお店
色々な作家さんが作った作品たちは、そこで出会った人たちと一緒に新しい居場所に帰っていくんですよね

画像1

たくさんある作品の一部です
うちの家にも、可愛い子たちをお迎えしました

きらきらの雑貨を見ていると、ココロもきらきらしてきます
お店の方も笑顔の素敵な可愛い方です

きらきらの雑貨も好きですが、お店の方とお話しするのが大好きなんです

帰り際に、「お話しして、元気もらいました」と言って頂きましたが、私の方がたくさんの笑顔と元気ときらきらを頂いた時間でした

景色の中の小さなきらきらや素敵な人との関わりができるお散歩って楽しいですよね

ほんと「今日もめっちゃ楽しかった」です

あなたはきらきらの時間を持っていますか
「めっちゃ楽しい」気持ちを感じていますか

きらきらな時間を少しでも共有できれば嬉しいです
あなたに「きらきらの時間」がたくさんありますように


良ければ、ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?