見出し画像

海外旅行(初)

初の海外旅行に出発します
こんなに緊張するの久しぶりです
(国家試験以来の緊張)

英語も話せないし全てが初めてなので色んなことが起こるだろうなと既に心配
とりあえず、同行して頂けるので安心です

福岡到着。朝イチの出発なので前乗りです。普通にタクシーって予約できると思ったのに。

始発で出発すると
チェックインがギリギリになるというハプニングも
何とかなりました

タクシーの運転手さんありがとうございました
優しい人でした

日々の行いがこんなところで帰ってくるんですね

余裕そうですがほとんど眠れなかった
国内一人旅は普段から平気ですが
さすがに海外はどうだろう
1人でプラプラできるかな

貴方はこの夏
旅行に行かれる予定がありますか
それはどんな旅行でしょうか

貴方の夏のひとときが
素敵な思い出になりますように

詳細はブログに綴っています


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?